soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

よいお年を

2020-12-31 20:19:06 | Weblog
今年はコロナのこともあって、帰省せず自宅で年越しとなります。

家族揃って自宅での年越しは何年ぶりだろう?って思い返すと、さえがいたとき以来ではないかと思うほどです。

たまにはこんな風なのんびり過ごすのもいいと思います。

お正月になってからも出かけず、のんびり過ごす予定にしています。

不定期更新ではありますが、見に来てくださってありがとうございました。

来年も同じようなペースになると思いますがよろしくお願い済ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうぞうおにいさん | トップ | あけまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事