soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ゆうぞうおにいさん

2020-12-28 20:35:25 | Weblog
今日、ニュースでおかあさんといっしょの10代目うたのおにいさんの今井ゆうぞうさんがお亡くなりになったことを知りました。

うたのおにいさんの中で一番大好きなおにいさんでした。

さえが入院する前から、入院してからも退院してからもよくいっしょに見ていました。

今は子供たちも大きくなり、おかあさんといっしょをみることもなくなりましたが、子育てがよく分からない頃に見せて子供とにこにこしていたのを思い出します。

私にとって分からない中での子育てを助けてくれる存在でもあったように思います。

本当に大好きだったのでとてもびっくりしました。

ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み | トップ | よいお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事