soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

ベビーシート

2006-06-03 23:46:15 | Weblog
次男が生まれたので、大きい車に買い換えたかったのですが、お財布事情でそうもいかず、とりあえずのベビーシートをダンナはんが休みだったので、購入しました。
今乗ってる車は、カローラワゴン、そこに娘と長男のチャイルドシートが装備されてます。そこにベビーシートを載せるのですから、私は後部座席の間に、挟まるように座るようになります。
産後、広がった骨盤が、ちょっとでも狭くなって、座れたらな…って思ってます。
お店の人には、「チャイルドシートの方が長く使えて経済的ですよ」って勧められたようですが、そうなると、車を変えないと…ってなると、ベビーシートを買った方が、ウチ的には経済的です。
まだまだ、車もいけそうなので、大事に長く乗ってられたら…って思います。
ちなみに、私はペーパードライバーです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日より… | トップ | ゆうちゃん…がんばったね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイルドシートは!! (ざくばあ)
2006-06-04 14:45:09
チャイルドシートは本当に大きくて二つ取り付けるとわずかな幅しか残らないので大変ですね、家は孫が1人なので私の大きなお尻も楽に入りますが。
返信する
お尻が… (しき)
2006-06-05 00:10:04
入るかどうか心配ですが、がんばってねじ込んでみようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事