soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

たくさんの鉛筆

2015-11-12 16:30:31 | Weblog
今日、岡山にいるお友達がたくさんの鉛筆とクレヨン、そしてポロシャツも数枚送ってくれました。

娘さんはもう中学生になっていて、鉛筆ではなくシャーペンをよく使うらしいので、たくさんたくさんありました。

キラキラした鉛筆に感動した次女は「わ~~きれい!!」って大喜び。

自分の名前も書けるようになったの本当に嬉しそうにしていました。

そのお友達には、さえもとてもお世話になりました。

さえも字や絵を書くのがとても大好きだったので、かわいいイチゴの絵の入ったものをお供えしました。

きっと次女と同じように「わ~かわいい!!」って反応をしたのかなぁって想像します。

遠く離れた場所に来て、なかなか会えなくなりましたがこうして気にかけてもらって本当に嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いシャツ | トップ | かがやき集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事