soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

なんだか…

2009-08-16 17:37:18 | Weblog
楽華さんのことが、私にとって相当ショックだったようで、なんだかぼーっとしています。
娘がいなくなって、もし娘が高校生になっていたら、こんな感じだったんじゃないかな~って思っていました。
できれば、会ってみたい方でした。

娘がいなくなって、寂しさがなれてきたような、増したような不思議な感じです。
随分前に旅立ったんだな~って感じがするけど、まだ2ヶ月も経っていません。
時間の経つ感覚が、ちょっとおかしくなってるのかもしれません。

そろそろ仕事を探さないとなのですが、やる気が起きないのもどうしたものかな…って状態です。

あさりんは、昨日はお休みだったようで咲きませんでしたが、今日は青紫を3輪つけていました。
咲いてるのを見て癒されて…咲かなくなったらどうなるんだろ…って、ちょっと思考が私らしくなくなっていますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいしらせ | トップ | めばるの煮付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2009-08-16 22:30:50
少し久々にパソコンを開いて、今楽華さんのことを知りました。あまりに急なことでビックリしました。
さえちゃんに続いて…全くブログでしか面識がないのに、とても悲しい思いです。

さえちゃんママ、元気を出して下さいね。

きっと天国でさえちゃんと楽華さんが出逢って、楽しい毎日を過ごしていますよね。

返信する
コメントありがとうございます (しき)
2009-08-17 21:59:53
なほさん~
本当にびっくりしたできごとでした。
きっと、仲良く遊んでもらってますよね。
って思ってても、やっぱり寂しくなっちゃうんですよね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事