soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

作品展

2012-11-12 21:35:09 | Weblog
10日、幼稚園で作品展がありました。

次男の力作、見てきました。

絵を描くのが苦手なのですが、がんばって消防車描けていました。

絵本の天狗も描いていました。

両方とも赤かったので、たくさん赤の絵の具を使ったみたいです。

それから、幼稚園で私は作品展の係りにもなっていたので、次女を抱っこしておもちゃくじの引き換えをがんばっていました。

次女はおとなしくしててくれたので助かりましたが、重くなってきたのもあって腰が痛くなりました。

親として子供の行事のお手伝いに参加するってのも、体はしんどかったのですがよかったな~って思います。

今日は土曜の振り替えで幼稚園はお休みでゆっくり過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 | トップ | 一日参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事