soyokazeのひとりごと

子育て炸裂日記

制服受け取り

2024-02-26 21:35:06 | Weblog
今日、小学校せ制服の受け取りの日だったのでお仕事終わってから行ってきました。

制服受け取りって言っていますが、次女は次男の同級生のお母さんから制服をもらっているので白シャツだけを購入しました。

それと体操服。

これには名前が刺繍されるので新しく購入しました。

他の皆さんよりは荷物少な目だったのですが、体育館シューズもあって体操服が何気にかさばり少し重かったです。

あぁいよいよなんだなぁって気になってきました。

家に帰ってきた次女。

体育館シューズ、紐靴なのですがネットで調べながら自分でがんばって通していました。

その姿を見てお姉さんになってるんだなぁってうれしくなりました。

本当にありがたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の参観日 | トップ | さばの骨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事