視人庵BLOG

古希(70歳)を迎えました。"星望雨読"を目指しています。
TwitterID @seibou_udoku

12月24日(木)星と風のサロンは

2009-12-22 02:32:29 | アスメン・星と風のサロン
【クリスマス・イヴ~今夜は星と風のサロン懇親会です。 まったりと宇宙や科学について語りあいましょう~】
<参加された皆さんが語り部です!ケーキ付きです!!> 会費:1500円

ということでサロンの原点に戻って、参加され方々が自由に宇宙や科学を語りあう場を設定してみました。
お忙しい時期とは思いますが、もしお時間があれば「星と風のサロン」にお立ち寄りいただければと思います。
星と風のサロンサイト:http://www2.bbweb-arena.com/hshcafe/index.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は少々寒気がしたので | トップ | 12月22日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アスメン・星と風のサロン」カテゴリの最新記事