志太泉オフィシャルブログ

静岡県藤枝市の地酒の蔵元。志太泉酒造のブログ。違う角度から見た日本酒の現在とは

スーパーフォークリフト 

2008-08-03 23:23:36 | 酒造り
この夏志太泉のフォークリフトが新しくなりました。

フォークリフトには一生縁がない人も多いかと思いますので
説明しますと一般に小型フォークリフトはガソリンエンジンのタイプ
とバッテリーで動くタイプのものがあります。

バッテリーフォークリフトは排気ガスもなく、
原油高騰により走らせるコストも(文字通りランニングコスト)も安いです。
かつてはガソリンエンジンに比較してパワー不足と言われていましたが
今では遜色ありません。
そのかわり車体価格も高いです。
なかなかのお買い物になりましたがバッテリーフォークを買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の匂い | トップ | 四斗樽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒造り」カテゴリの最新記事