むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

うむむ・・・疲れてる?

2017-04-27 22:17:53 | 工場長の独り言

ようやく木曜日・・・・ いよいよ週末が見えてきました。

それにしても今週は会議やら歯医者やら色々あって 心身共々疲弊気味・・・・。 今日は再び平時の時間に帰宅しましたが 何だか頭がボ~っとしている感じで 気分的にリセット出来ていないみたい。 まあ、明日は金曜日・・・・ いよいよゴールデンウィーク突入!という巷の声が聞こえてくると 自然と回復するように思うのですが・・・・ 体力のほうは駄目かも(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに模型の話・・・・

先日発売されたKATOの24系「はやぶさ」編成・・・・ なかなか売れているようで 通販店のWEBサイトからは早々に売り切れの文字が並んでいました。 自分は予約購入しておらず、店頭に並んでから様子をみようと思っていたけど この調子だと購入する事は難しそうです。 大型連休前にもかかわらず売れ行きが良いというのも面白いところ・・・・・  これも今年のカレンダーが影響しているのかどうかはわかりませんが・・・(笑)。まあ、自分の場合は KATO リニューアル後の24系は単品購入で結構揃えたし、オハネ25-1000もTOMIX製品で編成が組めるので別に変えなくても良いかな?って感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・・・ 

来週のゴールデンウィーク・・・・ 我が勤務先は暦通りの営業日となるので 連休気分に浸れるのは5月3日からとなりそうですが、この連休中、どのように過ごすかは未だ以て決まっていない訳・・・。 特にどこかに出掛ける事も無く 只々 自宅で過ごす事になりそうですが 久しぶりにプラモ工作を再開しても良さそうな感じ・・・。 母亡き後の生活も ここにきてようやく落ち着いてきた感じなので 再びプラモに熱中するのも悪くないかもしれません・・・。 ま、これはあくまでも「思いつき」の話なので 実際どうなるのかは 未だ誰にもわかりません・・・・(笑)。