むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

週末なのでラーメン屋に・・・・・

2017-04-28 23:19:25 | 工場長の独り言

今週もようやく金曜日・・・・ 

いやはや この一週間は本当に長く感じた訳で・・・・仕事もそうだし 歯医者もそうだったけど、心身共々 あまり休めなかったような気がする・・・。

仕事を終えて 真っすぐに帰宅すると、そのまま父を車に乗せて ラーメン屋に向かいました。 これも連休前恒例?というか・・・・ いや、本音を言えば 夕飯の支度が面倒だったからなのですが・・・(笑)。

そんな事で 久しぶりに丸減ラーメンの肉そばを賞味・・・・・、やっぱり美味いですわ・・・・!

ラーメンを食べながら携帯のワンセグでテレ玉のライオンズ中継を観ていました。今日から地元メットライフでのマリーンズ3連戦・・・・・、再びチャンスに打線が繋がらず・・・・ 初戦は延長12回、2-2のドローで引き分けてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間的には明日からゴールデンウィークと云っていますが、自分にとっては単なる週末といったところ。 本当の連休は5月3日からというのが普通?じゃないのかな・・・・・。 ともあれ この週末も特に予定が無いのでゴロゴロして過ごすだけになりそうな・・・・・咎めてくれる人が居ないというのも それはそれで淋しかったり・・・・ええ、 いろいろあるのですよ(笑)。