むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

関東も梅雨入り・・・・・か。

2013-05-29 17:41:51 | 工場長の独り言

今週は何かと色々あったので意気消沈だった自分ですが それも昨日で一応 クリアになった感じ・・・・ また今日から前を向いて励むのみ!なのです・・・。 そんな訳で モチベーションは徐々にではあるけれど上昇しつつあるのだけれど 我が意に反して 天気のほうは下り坂・・・・、ここ関東地方も 今日から梅雨入りって事になったみたい。 未だ5月だというのに 近年稀に見る早さです・・・。 これからしばらく ジメジメとした鬱陶しい日々が続くって事を思うと 嫌な気分にさせられます・・・。 ちなみに 今年の梅雨は 果たしてどのような感じになるのだろう? しっかりと雨が降る 梅雨らしい日々が続くのか・・・・?   まあ、季節の変わり目ということで 気持ちのほうもふらついてるから 体調管理もしっかりしないと・・・・・。