むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

ホットプレートを買いました。

2010-04-14 21:58:00 | 工場長の独り言

今日の話題は買い物の話し・・・

先日の夕食時、ちょうど「焼きそば」をやっていた時に出た話・・・・「今使っているホットプレートも もう寿命に達したみたい・・・・焦げ付き防止のテフロンコートも結構剥げてしまったようで 中々汚れが落ちないみたい・・・」 そんな話しが出てきました・・・。 ならば ホットプレートを買い換えよう!という事になりました。

自分は家電芸人?でもありませんし、現在の最先端をいくホットプレートがどんな事になっているのかなんて 全く以って存じません・・・ まあ、電気屋に行って色々と見てみれば良いことなんだけど。

ところが・・・・いつも模型を買っているジョーシン電機のポイントが結構溜まっているという事に気付き、それならポイントで買ってしまおう・・・・という事になりました。 そんな事でネット上での口コミ情報等を参考にして新しいホットプレートを調べていましたが 結局行き着いたのはこの製品・・・!

http://www.tiger.jp/product/03hotplate/cpv_g130.html

そのホットプレートが今日宅配便で我が家に届きました・・・・!

という事で 明日の夕食は焼肉をする事に決定!

早速使ってみることにしますよ・・・・楽しみ!