むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

本当・・・まだ寒いっ。

2016-02-16 21:28:44 | 工場長の独り言
早朝6時の所沢・・・

駐車場にある車の上には 霜が降りていて 本当、まだまだ寒いのです・・・。

寒い 寒いと昨日も書いたんでしたっけ・・・・(笑)。 

では この話題は止めておきましょう・・・・。

とはいうものの・・・ ここ数日、昼間が長くなったな~っ!と実感しています。 日の出時刻は 毎日数分ずつ 繰り上がり、そして夕刻の日の入り時刻は数分ずつ遅くなる・・・・。 朝の通勤も いつもの時間の電車に乗っていても 急に眩しく感じられたり、職場で夕刻 黄昏て?いても もうこんな時間なんだ! なんて事を感じたりしている今日この頃なのです。