むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

車体更新作業 その3

2007-08-27 23:39:22 | 工場長の独り言

先週末から続いている車体更新作業・・・引き続き進行してまいります。週末に何とか塗装を終了したおかげで平日の工作業務も順調に進行しそうです。平時はサラリーマンをやっている工場長としましては 帰宅後、21時30分頃から23時頃までの約90分間が工場の就業時間?となっております。

しかしながら、模型工作には段取りがつきもので、「今日はここまでにしておこう・・・」と思ってはみたものの結局 日付が変わる時刻まで延々と残業?をしている時もあり 頭の中で描いたスケジュールどおりには中々いかないものです。とはいえ 夜間工作はあくまでも趣味の世界・・・平時のサラリーマン活動に支障があってはなりませんので 毎日、区切りを付けていくのがこの趣味を長く続ける秘訣でしょうね!

早くこちらを終わらせて、駅前再開発もやらなきゃ!という思いも抑えて、今宵は就寝することにします。

車体更新作業はゆっくり取り組んでも今週末までには無事終了することでしょう。