むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

もう色入れは・・・嫌だ!の巻

2007-08-28 23:58:27 | 工場長の独り言

今週のテーマと化した車体更新作業ですが、今宵は窓周りの色入れだけで約2時間が過ぎてしまい、もうギブアップ!というところで終了としました。

面相筆を握り続けるのも楽じゃないっすね!

そういえば、むさでんの車両画像をアップしたことが無かったので、今回携帯でとった簡易画像を載っけてみます。Photo やはりちゃんとしたお立ち台が必要ですな・・・・

こちらは現行の「むさでん 村山線」の主力車両たち。

どの車も大なり小なり手を加えてみております・・・

そして今回の車体更新車はニューカラーを纏って出場間近・・・

これから細部の部品取付作業が待ってます。さ~て、どう料理していこうか・・・

Photo_1