むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

とりあえず完成・・・・

2023-08-29 21:05:31 | 工場長の独り言

火曜日・・・・

今日も朝から職場で模型工作を続けていました。ジオラマ制作の最終仕上げといったところ・・・・いつも書いている事ですが これが自分のものであれば まだまだ作り込みたい部分が多々あるけれど 仕事の一環となると 一応の納期が決められている(・・・依頼を受けた時には そんな話は無かったのに)ので 独断で8月末の完成と勝手に線引きした訳です。

・・・・・・・・・・

長かった面倒な業務?も午前中で仕上げが完了・・・・

午後にはクライアント?にお披露目する流れとなりました。

結果、意外と好評のようで我ながら一安心・・・・、晴れて職場ロビーの展示場所に設置する事となりました。

展示品を改めて眺めてみると 我ながら仕事と趣味の線引きをした割には 意外と良く出来ている(笑)。何だかんだで 個人的な拘りも含んでいるので その辺を観てくれたら制作者として嬉しいのですけど。

ともあれ 月末を前にして 長かった面倒仕事が終わりました。