むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

今週も台風か・・・・(泣)。

2016-10-03 21:51:17 | 工場長の独り言
10月最初の月曜日・・・・

最近はあまり云わなくなりましたが 衣替えの季節・・・・

我が勤務先でも クールビズは終了、10月以降はジャケット&ネクタイの着用を厳守・・・なんて告知がありました。 もっともこれは営業担当者向けの告知で 自分のような内勤中心の技術部隊には あまり関係が無いようです・・・(笑)。 

衣替えと云ったところで 今年の天候は相変わらず異常な感じ・・・、10月に入ったというのに 今週もまた台風が日本に接近している様子。 こんな話題とは早くお別れしたいところですが 連日の蒸し暑さもあってか 中々秋の到来を実感出来ずにいるのです・・・。