むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

そろそろ潮時だ・・・。

2011-04-05 22:46:00 | 工場長の独り言

今週も未だ身延線の旧型国電と格闘中・・・

あれもこれもじゃキリがないので 今製作中のクモハ51800 3両の加工が終わったら とりあえず身延線シリーズは終わりにしようと思っています。 本当に・・・本当にキリがない。

クモハ51の低屋根化改造のほうは 配管類の加工もほぼ終わり 後は車体塗装を残すのみ。 目下、車体塗装待ちのものは サハ45が2両・・・、クハ55301・・・、それとこのクモハ51800番台車3両の6両・・・。この季節なら 休日1日で塗り上げられると思うので 今週末がチャンスかな?と 早くも週末が待ち遠しい始末。 でも週間天気予報によると 土曜日は雨が降るような・・・・? 早く片付けてしまいたいのにね・・・。