むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

消化不良・?な週末・・・・

2010-08-06 22:05:00 | 工場長の独り言

金曜日・・・・

今週もようやく終わりました・・・・・

連日の猛暑で体も少々疲れ気味・・・・

それでも来週は月・火と出勤すれば待ちに待った夏休みがやって来ます! もっとも例年同様 何の予定も立っていないんだけれど・・・・。まあ、せいぜい会社に行かなくてよい! という事だけでも救いなのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな週末金曜日・・・・、帰りに生ビールでも飲んで帰りたかったところでしたが あいにく誰も遊んでくれる人が居なかったのでどうしようか迷いました。 結局、真っ直ぐ帰宅することになって、自宅で缶ビールを飲む事にしましたが まあ仕方のない事か・・・・。友人居ないからしょうがないや・・・・ね!

そのおかげ?とでも言いましょうか 結果的に 定時に帰宅出来たのでビールを飲んだ後はいつものように また模型・・・・。 模型と格闘?しながらも ちょっと物足りなさが残る夜となりました・・・・・。ちなみに例のキーロフ級は 明日中の完成を目指してみますが、果たしてどうなる事か・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・・・・

このところ毎日が船の模型ばかりになっていますが その反動と言うか もう一つの核である鉄道モノの模型たちも新規入荷が続いています・・・・KATOのE127系 大糸線仕様が4両、それに115系信州色の3連2本の計6両! さらに日曜日には 151系特急型電車12両が入線予定・・・・・。鉄道モノも 不良在庫となる前に検品だけはしておかないと。 夏休み中には何とか手を付けたいものです・・・・。 せめてパンタグラフの塗装ぐらいはしておきたいな!