むさでん業務日誌帳(改)

むら@車掌の徒然模型日記・・・・(ちょっとだけ愚痴もあるよ!)

まずは一段落・・・・

2009-06-01 22:12:00 | 工場長の独り言

いよいよ6月・・・・

昨日とは打って変わって気持ちの良い天気の一日でした・・・・。

何故に週末・・・良い天気に恵まれないのだろうか?

なにかストレスを感じてしまいます・・・・。

ところで・・・・このブログのバックナンバーを読んでいたら 去年の関東の梅雨入りは6月2日だったようで・・・今年も梅雨入り間近ということでしょうか・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・・私事ながら 5月一杯多忙であった仕事のほうも とりあえず一段落付く事が出来そうです。 久しぶりにCADに向って設計&作図作業に集中してみましたが 何とか期日通りに仕上げられたのが幸いでした。 樹脂整形部品用の金型製作に 総額 約700万円規模の仕事となってしまったので その重責を感じずにはいられませんでした・・・。 まあ、 何とか上手く立ち回ってみた結果、今のところ自分が描いていた通りに事が進んでいるのが幸いです・・・・・今月も20日過ぎになれば この設計の成果が現実の「部品」となって自分の手元に届く事でしょう・・・・それまでは未だ不安は拭いきれません・・・・生みの苦しみとでも言うのか、これは設計者でなければ味わう事の出来ない苦痛?というか達成感なのでしょう・・・・。

そんな訳で 久しぶりに「サービス○業」にも別れが告げられそうです・・・・

と・・・言ってはみたものの・・・・決して暇になった訳ではないのです・・・・

優先順位が後回しになっていた業務は 未だ、山と化している訳で・・・・・

本当に・・・・困ったものですよ・・・・。

せめてもの救いは・・・・気持ちが萎えていない! という事でしょうか?

頑張ってみますよ・・・・私なりに・・・・。