ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

☆義妹の結婚式☆

2007年12月29日 | Event
22日(土)は今回のユタ旅行のメインイベント、

義妹ステイシアの結婚式

ステイシアと新★義弟キースが選んだのは

Mt.Timpanogos Temple


プロボから車で北に30分くらい行ったところだった。

神殿内での儀式中、うちの4人の子供達&義姉の4人の子供達はキースの妹達やステイシアのブライドメイド達にお願い。
一年中温かいハワイのライエ神殿とは違い、外は雪が積もっているこの神殿。
建物内に待合室がいっぱいあって、その待合室で子供達は待つことに。
実際、この日は他にも4組ほどが結婚したようで、結構子供がいっぱいいた。
おかげで待合室は神殿の中なのになぜかにぎやかぁ

式終了後は、もちろん

写真撮影

ジョセフ君のお姉ちゃんは、結婚式の写真をなどを撮る仕事をしているので、今回の写真も担当。お姉ちゃんの指示で誰が写真に入るとか、どこに立つとかが決められ、私たちは従うだけ。
だけなんだけど、寒いっ!!

上の写真、ステイシアは普通に半袖のウェディングドレス着てるけどね、ほら見て。



雪積もってるから

写真待機組はみ~んな神殿内の待合室へ。じゃないと笑えない!!
他の花嫁さんたちもみんな半袖ドレスだったんだよねぇ。…寒くないのか?!


いろんな写真が撮られたわけなんだけど、私のお気に入りはこれっ



新婚だけど子沢山!!

かなり笑える図だった。

この写真の後、私達の出番は終わったので、凍える子供たちをホテルに連れて帰ることに。
新郎&新婦はまだまだ写真撮影が続いたと思われる。

ステイシア&キース、おめでとう


おまけ
忍者マイキー、最近カメラに見せる笑顔がいつもこれ…



目は細めて、首をかしげ、口を閉じて微笑む…。
「えなりかずき」を連想するのは私だけ?!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2007-12-30 15:23:54
義妹さんおめでとう!とってもきれいね。しかしほんとに半そでだよ・・・。そりゃ寒いでしょ・・・。
 お嫁さんに負けないくらいお嬢さんたちもとってもかわいいわ。
 マイキーどこでこのポーズを覚えたのかしら?えなりかずき・・。言われてみると・・・。ははは。
Unknown (ゆきこ)
2007-12-30 19:02:38
マイキーのおすまし顔、かわいかったです。
コロッケのものまねネタで、「もし野口五郎がロボットだったら・・・」みたいのがあるけど、これはさながら、「もし、えなりかずきが、ハーフだったら・・・」ってとこ?

post a comment