ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

人文字

2007年12月29日 | Family
先月頃から、よくマイキーが突然走ってきては

「ママ~、みてて~!…X!!

と両腕、両足を広げて文字を作っていた。それがだんだん我が家で広がって、なぜか時々突然始まる人文字&人数字作り。

今夜もディナーの後に始まったんだけど、せっかくだからということで、こんなの作ってみました





普段は立ったまま作る3次元文字&数字だけど、今回は写真に撮る&アレックスも参加という理由で2次元の世界で。

短いパーツが使用可能なうちに(=アレックスがまだ小さいうちに)、全部のアルファベットと数字を撮っておこうかなぁ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2007-12-30 15:21:39
これめっちゃかわいい!!!私もしたい。でもうちじゃ人数がたりないわな・・・。
Unknown (Shantia)
2007-12-31 15:34:30
これ、いいでしょ!!ジョセフ君のお母さんも気に入ってくれて、今年のクリスマスニュースレター(って既に年が終わるけど)に使うわっ!って張り切ってたよ。

Hachi家は人数少ないけど、Hachi-papaが体育会系だから結構際どいポーズでいけるかもよ?!ひらがなは余計難しそうだけどね。やっぱりアルファベットで!!

post a comment