ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

☆義妹の披露宴☆

2007年12月30日 | Event
22日の夜は

Reception ~披露宴~

披露宴の場所は宿泊中のホテルから車で5分もかからない場所でとっても便利だった。

最初、ステイシアの希望で披露宴はしない予定だったんだけど、せっかくいろんなところからみんなが集まるんだから、ということで

かなりカジュアルな披露宴

が用意された。

食事はサンドイッチやクッキーなどの軽食スタイル
来た人から食べて!
新郎&新婦もウロウロしてるから,用があるなら捕まえてね。
あ、ちなみにダンスはしないから。


ハワイじゃありえな~い!!
いや、新郎&新婦がウロウロするのはアリだけどね。

会場に着き、早速軽食のラインに並ぶ娘達。



いちごをお皿にいっぱい取って幸せなティア。右手にトングを持っているけど、便利なのはやっぱり左手

シャーちゃんとティアが食事を取ってテーブルにつき、食べ始めた頃、マイキーはというと…



別のテーブルで新郎キースのいとこの娘(11)と

ハッピーデート中

昼間の結婚式でも少し遊んだらしいんだけど、この披露宴会場に着くなり彼女発見のマイキー。
ずっとずぅぅっと彼女に遊んでもらって、か~な~り楽しそうだった。

マイキーってね、どのパーティに行っても必ずと言っていいほどその日のガールフレンドを見つけるんだよね
いいのか、悪いのか…。

8歳年上のガールフレンドと楽しく遊んでいたマイキーではあるが、この日はなんてったって

大好きなステイシアの結婚式

とっても忙しい花嫁ステイシアの周りをチョロチョロチョロチョロ…。

「スティシア

と何度もラブコールするものの、多忙な花嫁はあまり相手にしてくれず…。
その図はとってもかわいいんだけど、ちょっと可哀想だったりもした。
なんか、
今までは会うたびにいっぱい遊んでくれたAuntyが、久しぶりに会った今日はあまり遊んでくれないなぁ。でも大好きだからやっぱり遊んでもらいたいなぁ。
というマイキーの気持ちが伝わりそうな様子だった。


さてさて、超カジュアルな披露宴の中でフラダンサーShantia、フラを披露してきました。
今回は選曲に苦労したんだよねぇ。
私が着ているドレスはサテンのブルー&ベルベットの紺のジャケットで超フォーマル
披露宴参加者のほとんどはフラがなんらや知らない人々
で、もちろん今回は結婚式

悩みに悩んだ結果、踊ったのは


♪Ka Makani Ka'ili Aloha♪

新郎&新婦に向けて踊ったあと、ふと気付いたこと。

ジョセフ君、妻の写真撮ってないし…

旦那よぉ 
仕方ないので、写真はお姉ちゃんにもらうことにしよう。

披露宴の最後には定番の
ブーケ投げ
その様子をこの坊ちゃんは…



非常にくつろいで眺めておりました 手にはベビーキャロットを持って。

せっかくステイシアの姪&甥がそろったので、ということでこんな写真も



お揃いのドレスを着た姪4人からのチュー

そして新郎のキースにも…



それを見ていたマイキーも大好きなステイシアに



ここで、マイキーが左手に持っているものに注目。

チョコチップクッキー

そう、チューする直前までクッキーを食べていたマイキー。
その結果、花嫁ステイシアのほっぺにはリップマークならぬ、チョコマーク

マイキーらしくて思わず苦笑。

こうして披露宴は無事に終了~!!

最新の画像もっと見る

post a comment