つれづれ読書日記

SENとLINN、二人で更新中の書評ブログです。小説、漫画、新書などの感想を独断と偏見でつれづれと書いていきます。

どうにもならないもの

2004-12-06 22:03:24 | ファンタジー(異世界)
さて、記念すべき(そろそろやめろよ)第5回目は、

タイトル:ぷよぷよ 魔導物語
著者:山本 剛
出版社:角川スニーカー文庫

であります。

最悪。

あ、物書き的に、だけど。

どうも、どかーん とか、あいやーとか、文字の大きさでどうにかしよう、って、……バカ?

10ページも読む気が起きなかった初めての作品。

マンガなら絵と文字の組み合わせでいい効果になるとは思うけど、小説でこれやって、恥ずかしくない?

これ以降、この人の作品ってまったく読む気にならなかったけど、これ以降もこんな感じだったらやめたほうがいいよ。

恥ずかしくないなら別にいいけど。


最新の画像もっと見る