つれづれ読書日記

SENとLINN、二人で更新中の書評ブログです。小説、漫画、新書などの感想を独断と偏見でつれづれと書いていきます。

☆『目録へのショートカット』兼『総合案内板』

2012-03-31 00:00:01 | 雑記
いらっしゃいませ!


つれづれ読書日記に御来店頂き、誠に有り難うございます。
当店は乱読上等、流行無視をモットーにSENとLINNの二人が書きたいことをひたすら書く書評ブログです。
コメント、トラックバック歓迎致します。どうぞお気軽にお書き込み下さい。

画面表示に不明な点がありましたら、こちらを御覧下さい。
ルビ表示などについて、簡単な説明をさせて頂いております。

各記事のタイトルamazonレビューへのリンクとなっています。
本文中のリンクは、原則として当ブログの他記事に飛びます。
(ゲーム名の場合、姉妹サイト『閃凛電脳遊戯館』に飛ぶ場合もあります)


作家別一覧表あります!
当ブログで紹介した本を、国内作家名、漫画家名、海外作家名ごとに分け、作家順に並べた一覧表です。
お探しの本などありましたら、御利用下さい。

作家別一覧表をまとめて表示するなら↓

● 作家別一覧表一括表示

分割一覧を選んで表示するなら↓

★ 国内作家一覧表(あ~か行)
★ 国内作家一覧表(さ~な行)
★ 国内作家一覧表(は~わ行)
  ☆ 漫画家一覧表(あ~た行)
  ☆ 漫画家一覧表(な~わ行)
   ◆ 海外作家一覧表



タイトル別一覧表あります!
当ブログで紹介した本を、ライトノベルレーベル、少年・青年漫画、少女漫画、シリーズごとに分け、タイトル順に並べた一覧表です。
こちらも御利用下さい。

タイトル別一覧表をまとめて表示するなら↓

● タイトル別一覧表一括表示

分割一覧を選んで表示するなら↓

★ ライトノベル一覧表(その1)
★ ライトノベル一覧表(その2)
  ☆ コミックス一覧表(白組)   (NEW!!!)
  ☆ コミックス一覧表(紅組)   (NEW!!!)
   ◆ シリーズ物一覧表
 


初回からの総目録あります!
初回から最新までの記事を回数順に並べた一覧です。
各書に○△×で評価を付けています。こちらも御利用下さい。

● 総目録へのワープゾーン


号外記事の目録はこちらです。
第壱回からの号外記事はこちらを御利用下さい。

● 号外目録へのゲート


怪しいページを作りました!
いや、楽しそうに言う事じゃないって……。

★ 『霧のたちこむ森の奥深くにあるSENの館』
  ☆ 『暗黒淵に佇むLINNの屋敷』
   ■ 『ホタルとマユの楽屋裏』へのワープゾーン
   (NEW!!!)


500日突破を記念して、特別記事を書きました!
486回までに読んだ本の中で、気に入ったものをピックアップしています。
記事へのリンクも張っているので、オススメ本目録としても御利用頂けます。

● 『つれづれ500日の軌跡』へのワープゾーン

なお、我々の怪しい会話をもっと読みたい、という奇特な方は、右のバーにある『木曜漫画劇場』もしくは『おしゃべり』のカテゴリーをクリックしてみて下さい。


姉妹サイトを作りました!
木曜漫画劇場と同じノリでSENとLINNがゲームの話をします。
まだ記事が少ない上、不定期更新ですが、興味のある方はどうぞ。

● 『閃凛電脳遊戯館』へのワープゾーン


読書関連のリンク集もございます。   (NEW!!!)
【ほんぶろ】は『やぎっちょ』さん主催の、本ブロガーさんの一覧集です。本探しや読書の参考にどうぞ!!
『つれづれ読書日記のリンクリスト』と『ゲームブックのリンクリスト』はブログピープル内に作成したリンクリストです。後者はトラックバックピープル・ロゴをクリックすると、トラックバック用ページに行けます。

★ 【ほんぶろ】~本ブログのリンク集
  ☆ 『つれづれ読書日記のリンクリスト』
   ◆ 『ゲームブックのリンクリスト』



蛇足ですが……。
ブログランキング、及び、ブログ村ランキングにも参加しております。

   ブログランキング・にほんブログ村へ      

バナーをクリックして頂けると一票入りますので、よろしければお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいですね (ぱいぽ)
2006-11-25 13:09:01
いろいろ見て回れそうでいいですね。
怪しいページにも行っちゃいました(笑)
河惣益己が出てきてうれしかったです。アルマダとの対戦、ほんとにああいう感じだったのかなあ、なんて思い出しちゃいました。コブラも懐かしいなあ。では、また。
御利用頂きありがとうございます~ (SEN)
2006-11-26 22:41:27
怪しいページまで見て頂けたとは制作者冥利に尽きます。(笑)
さすがにこれだけ記事が増えると一個一個探すのは大変なので、目録作ってみました。

河惣益己はかな~り昔から好きです。単純に、上手い方だと思います。
イギリス海軍がアルマダを破った時は、サラとは正反対でに、切り込み式の戦法を使ったらしいですね。ともあれ、フロンテーラは架空の軍団とは思えないぐらいあの世界に溶け込んでました。

どんどん目録も増えていくので、また御利用下さい!

コメントを投稿