石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

ランチはカレー

2015年12月03日 14時04分29秒 | 我家の食卓

パンの仕込をしてる合間に久しぶりにカレー作り。

自家製のチャツネにピーナツバターとでコクだしとか

工夫を凝らした茄子と豚のカレー。


…なのに。

舌が肥え過ぎた旦那なんて嫌いだ(泣)

「んー。もっとスパイスっていうか、んー」

だって。

たしかにね、この方の厳しすぎる味見をクリアしたら

メニュー化できるかしこパン。

おかげで納得いくまでひたすら試作をするだけあって

みんなそれぞれファンがつく。

だけど、だけどさ、

プロの中でも特級の友人たちが作るカレーと比べちゃいや。


だけど悔しくてもりもり闘志が燃え上がる私。

これってまたご主人に操縦されてる?

今度スパイス買ってこよー♪



(かしこ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿