石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

今週は土曜日営業します

2011年08月24日 12時17分22秒 | 自家製酵母パン屋 かしこ

ぶり返す暑さに身体が辛いものとスパイスを欲して仕方ない。

子供に嫌われそうなほど部屋にカプサイシンをふりまきながら

激辛&スパイシーチャーハン。

これこれ!身体から汗が吹き出してくる~


子供が夏休み最終日。

さっきから明日の準備をのんびりやってる。

あっという間に夏休みも終わり、昼間は大人チームに戻る。

明日はご主人と“カッパドキア”というお店に二人で行っちゃおうかな~♪




久しぶりだというのにたくさんのご来店本当にありがとうございました。

パン屋を初めてからというもの毎週火曜日が本当に楽しみ。


我が家の子供の宿題を気にかけてくれるお母さん、

生まれたての赤ちゃんと一緒に来店してくれるママ。

新しいお店情報を持ってきてくれる先輩お母さん。


本当にいろんな方と知り合えて、いつもみんなニコニコ会いに来てくれるし

いや~育てていただいてるなぁ~というこの規模のサイズのお店が好き。

みなさんにとったら買い難くて仕方ないですけど(苦笑)


昨日は休み明けでちょっとパニックに。

ギリギリまでパンも焼いててご主人も娘も使いまくり。

本当にいつも助かってます~


週末は火曜日だけでは足りなくなってきてる食事パンと堅焼きを中心にやっていこうと。

早速9月は土曜日イベントやらなんやらで出来ない日が多いので今週は焼きます。




もしかしたら「深入り玄米粉のバケット」出るかも!?

どうぞご利用ください♪


(かしこ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿