石の上にも三十年

焦らず、気負わず、程程に…。
整体&リフレ+酵母パン屋の自営業一家
何でも手作り、手仕事生活。

ままともやさんの宅配

2010年08月03日 11時30分43秒 | 我家の食卓

毎月エコマルシェの朝市で一緒に出店しているままともやさん

今日は我が家に遊びに寄りがてら野菜を宅配してくださいました。


ままともやさんの野菜は見るからに元気いっぱいで柔らかくみずみずしい。

初めて食べたときからものすごくファンになっています。


つるむらさきは生でも食べることができるそう。つるむらさきを生で頂くなんて初めて。

こういう元気な野菜を見てると、夏っていいなぁと力がわきます。


「かしこ」は今日が仕事はじめ。

朝食に発酵を確認すべく一次発酵後の生地をつかってピザを焼いて食べました。



家じゅう拭き掃除して、工房もお掃除して、さぁ!パン焼くぞ~♪


(かしこ)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿