みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

ディズニーランドのサービス

2010年06月22日 | みかどん
昨日は幼稚園の振り替え休日でした。
過去の天気データ、ディズニーランドの
混雑予測によると、「曇り」かつ
「そんなに混んでいない」との予測だったので
仕事を休み、私一人で連れて行きました。

みかどんは今回はティンカーベルです。




が、すっごい混みよう・・・

おまけに暑い・・・

前回のように沢山のアトラクションは
こなせませんでしたが、
まぁ楽しかったです。

おやつは、不思議の国のアリスの
レストランで、チェシャ猫のロールケーキを
頂いてきました。




今回、改めて感心したのが
キャストの対応のすばらしさ。
途中でうっかり靴のアクセサリーを
落としてしまい、だめもとで近くの
custordial castに
「ゴミの中に入っていませんでしたか」と
たずねたところ、
「これはゴミではありませんので、落し物
として他のスタッフが保管しているかも」
と早速探してくれて、すぐに発見されました。
落し物は髪留め一つでも保管するとのこと。

ディズニーランドは高いけれど、その料金に
見合ったサービスが受けられるので、
やはり繰り返し行ってしまうのですね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿