みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

とうとうインフルエンザ?

2009年11月03日 | みかどん
今日は引っ越し以来開かずの間と
化していた部屋の段ボール開けと
ゴミ捨てに半日を費やしました。
気が狂ったように捨てまくりました。
出張前になると身辺整理をしたく
なるのは人間の性なんでしょうか。

その間みかどんはダンナと一緒に公園。
夕方に帰宅した時、珍しく寒いと
ヒーターの前に座ってそのまま寝てしまった。

遅い昼寝の後、体がとても熱いので
計ってみたらなんと39.5度。
学級閉鎖になったこともあるし、
仲良しのお友達も昨日発熱した
らしいので、今回はインフルかも…。
といっても、発熱後12時間は診断
できないので、明日の朝かかりつけ医を
受診するまで待つしかありません。

まぁ、ジュースを飲んだり、歌を歌ったり
笑ったりしているので、今のところ
大丈夫そうなんだけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿