みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

サマーフェスティバル

2008年08月26日 | みかどん
先週土曜日は通っている園のサマーフェスティバルが
ありました。日中みかどんは熱を出してちょっとぐったり
していたけれど、私が浴衣を着ると「みかどんも!!」と
浴衣を着たので、ほんのちょっとだけ参加することにして、
3人で遊びに行きました。

最初は先生方によるダンスとお芝居。突然戦隊ヒーローが
現れたので泣く子多数。みかどんも怯えてべそを
かいていました。

園内ではゲームの他、世界各国の料理コーナーがあり、
園の父兄が経営するスリランカカレー屋さんの出前があったり、
チヂミ屋さん、中華料理などおいしい料理を沢山
頂いてきました。

みかどんはちょっと元気がなくて、輪投げやボールすくいを
ちょっと遊んだくらいでしたが…。
親はとても楽しかった。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿