みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

お迎え16時でも「遅い」

2009年05月11日 | みかどん
今日から延長保育を始めました。
まずは16時から・・・と思い、お迎えに行くと
数人ほどが残っていて、18時お迎えの児童も
いる様子。
でも、みかどんからは「ママ、なんで他の
ママ達と一緒のお迎えじゃなかったの」と
またもや言われてしまいました・・・。

やはり幼稚園にしたの、間違いだったかなぁと
悩みます。

昼寝をしないので、帰宅途中で寝てしまった。
今もまた大学に担ぎ込んで、寝ている隙に
仕事をしています。

明日の午前中は遠足なので仕事ができないし、
遠足後は祖父母に来てもらって、私はそのまま会議に
行かなくてはならないので、少しでも貯金をして
おかないと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿