みかどん育児日記

自由を愛するみかどん(7才)を育児中のワーキング・マザーの日記です。

みかどん 寂しいのかな

2014年07月21日 | みかどん
みかどんが帰国して4日目。

昨年は毎晩深夜まで泣いて両親も困ってしまい、
今年は泣かないで頑張ろうと励ましたところ、
泣かないで頑張っているようですが、毎晩電話がきます。
時差ボケかそれとも寂しいのか…

いずれせよ、「泣かないように」と言われたことを
すごく意識して我慢させているのかな、とも
気になってしまいます。

特にこちらに来てから
みかどんには色々と我慢させることが多く、
本人も相当抱え込んでいるのではないかと少し心配。
得たものも多いのですけどね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿