裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

ダイヤ改正:3

2015-03-19 19:47:35 | 日常のこと
2005/07/17 市振にて


これも消えましたね。最後の急行型。

でも、まさかこんなニュースになるとは思いませんでした。全国版だよ!?



※既にリンク先のニュースは削除されているようです。(2015/03/22追記)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国版! (MP)
2015-03-19 22:15:26
全国版で放送されるとは…。415系の方は、どうなったのでしょうか?
返信する
Re:全国版! (Satokawa)
2015-03-22 15:11:30
>MPさん
413系は一部が引き継がれるようですが、415系はどうなんでしょうね?あれ?あそこはまだJRのままでは?
返信する
475系 (シンケミ@もばいる)
2015-03-23 09:33:18
Satokawaさん。
475系の引退。
また、わたしの大好きな 東海顔の電車が消えていきます。

おっしゃるように、
413系は数本、朝ラッシュ時の通勤輸送用に残るようですね。
113系改造の415系はまだしばらく走りそうです。

金沢在住のFB仲間によりますと、
475系や
トワイライト用のEF81が
続々松任に送られているようです。
あぁ~


わたしが国鉄型で好きな車両トップ3

113系スカ色
475系とその仲間たち
115系

残すは115系のみとなりました。
返信する
Re:475系 (Satokawa)
2015-03-23 23:48:37
>シンケミさん
松任工場が墓場状態ですか.......
私が松任工場へ行ったときは、クモハ40が墓場送りになって......古杉(爆)
返信する

post a comment