裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

えるがさん、Hanaokaさんと会食

2019-03-27 18:52:51 | 日常のこと
とても楽しいひと時でした。
えるがさんの気動車も製作過程をTwitterでつぶさに見ていましたが、実物を見るとその素晴らしさが解ります。将来、期待の星ですね。



13ミリ、16番、シフト出来るそうです。あ~、私も13ミリやらなくっちゃ.....


撮影:Hanaokaさん

なんか左の耳の後ろがむずがゆいと思ったら、Hanaokaさんに狙撃されていました(笑)

またやりましょう!






最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!!! (めぐみのやまちゃん)
2019-03-27 19:22:54
エルガさんの気動車はツイッターでも拝見しておりましたが、13mmと16番をシフトできるなんてスゴイですね。
どういう仕掛けなのでしょう???
興味津々です。
13mm (iidasened6218)
2019-03-27 22:33:08
うちもやりたいと考えていますが・・・
やはり13mmと16番の両生類にしたいけど・・・レールも買わないと・・・
Unknown (Hanaoka)
2019-03-28 08:46:10
20代であんなの作ってたら、将来が心配です。(笑)
鉄道模型を肴に飲むお酒は旨い!またお願いします。
Re:おー!!! (Satokawa)
2019-03-28 23:24:00
>めぐみのやまちゃんさん
い、いや、13ミリ用台車ASMと16ミリ用台車ASMの両方が用意してある、と言うことです。
タルゴみたいに軌間変換機構がある訳ではありません、念のため。
Re:13mm (Satokawa)
2019-03-28 23:26:12
>iidasened6218さん
やりましょう!
ウチのクラブの運転会へいらっしゃれば思いっきり走らせられますよ!
と、背中を押してみる('ω')ノ
Re:将来が心配です。(笑) (Satokawa)
2019-03-28 23:27:32
>Hanaokaさん
おっしゃる通りで....(^^;)
遅ればせながら (えるが)
2019-04-08 15:22:06
先日は大変お世話になりました!
昨日やっと遠征の荷ほどきが終わりブログの定期巡回(笑)をしていると おろろ!僕の記事を書いて頂いているではありませんか!リンクまで貼っていただきありがとうございます。
次回上京したときにはぜひ走っている姿をお見せしたいです。

(もしよろしければ相互にブックマーク(リンク)登録をして頂ければ大変光栄です、いかがでしょうか...?)
Re:遅ればせながら (Satokawa)
2019-04-09 00:03:09
>えるがさん
こちらこそ、先日は遠路ご苦労様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。
相互ブックマーク、是非お願いいたします。
今度は広島に伺います(^^♪

post a comment