裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

艦これ 加賀

2015-11-05 20:49:51 | 日常のこと
艦これ 加賀 のコスプレです。この道具を作っていたわけで......
部品塗装は100%施工しました。その他諸々、縫製以外の大半は製作担当させていただきました。




と言う訳で、ようやく寄り道から抜け出しました。
また本線に戻ってSETの製作再開です。





ふう~
私は決してアニヲタではありません。あくまで頼まれモノ(笑)

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (スーパーやまびこ1号の男)
2015-11-06 01:53:19
こんばんは。

コスプレ用道具製作お疲れ様です。
自分の知り合いでもモデラーさんで
コスプレ道具作ってる人が居るので
大変さはよくわかります。

自分はコスプレはしませんが
コミケにサークル参加してる時は
売り子(コスプレイヤー)を呼んでるいますが
コスプレイヤーさんなりの事前準備の大変さも
知っています。
返信する
モデルは (ぐりれ)
2015-11-06 22:44:48
モデルさんはお嬢様ですか?
モデルとモデルで紛らわしいですが。
返信する
Re:お疲れ様です。 (Satokawa)
2015-11-08 18:45:00
>スーパーやまびこ1号の男さん
いやー、大変でしたよ。
締め切り近くなってあれもこれも、って、会社から帰ってからこの仕事ばっかり!
“次は北上やりたいんだけど”って、ご自分でどうぞ、と返しました(笑)
返信する
Re:モデルは (Satokawa)
2015-11-08 18:46:10
>ぐりれさん
それは内緒と言う約束で掲載許可を戴いております。ハイ(笑)
返信する

post a comment