裏サロマニア

鉄道模型製作/国鉄型電車撮影を中心に徒然なる鉄ライフを紹介します

ズンズン京成;落合さんを偲んで

2013-12-08 17:42:44 | 日常のこと
大学時代の同級生であり、鉄研時代からの友人であり、今でも鉄仲間であった落合さんが急逝されました。ホンの3週間前に元気な姿でお会いしたばかりだったのに。

上の写真は落合さんが撮影された吊掛青電の貴重なカラー写真です。
故人の残してくれた貴重な資料(乗り物ならなんでもOK)に敬意を表して。

合掌





お~い落合!来週の忘年会は来るんだよなあ~(涙)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈り申し上げます。 (林 俊宏)
2013-12-08 22:30:16
Satokawaさん こんばんは。

同級生のご不幸嫌なものです。落合さんのご冥福をお祈り申し上げます。今年は岡田誠一氏の訃報もあり、いやはや、コメントのしようがございませんが・・・。京成の吊りかけ車、寅さんを思いだします。貴殿の最後のコメントを読むとこみあげてくるものが・・・。
返信する
Unknown (f.baba)
2013-12-09 00:21:57
合掌。
返信する

post a comment