今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

そんなに、いいのかしら、ミュージカル「Billy Eliot」

2006年01月25日 01時10分58秒 | ins Theater
引き続き、新宿東南口のタワーレコード話。

ミュージカルCD売り場にて。
ミュージカルの棚をAから一枚ずつチェックしているオジサマ。

最後の棚までチェックを終え、いなくなったと思ったら
店員さんを連れてもどって来た。

「このCDの限定版2枚組CDは無いのかい?
 俺、この間1つ買ったけど、そのあと入ってこないね。
 もう1組欲しいんだけど」と切々と訴えていました。
店員さんが
「あ、映画になったやつですね」と、
答えるとオジサマ。
「映画になったの?ロンドンで、今すごく人気があるみたいだけど。
 限定版だから入荷しにくいのかもしれないけど、だから欲しいんだよ、
 よろしく頼むね」と
顔なじみらしく、頼りがいもありそうな店員さんにお願してオジサマは去っていった。

そう、たしかに、ドレスサークルのHPでも、SOMのHPでも
売り出してるよね。
邦題「リトルダンサー」こと、オリジナルタイトル「Billy Eliot」。
ミュージカルにもなってますが、どんな舞台なんでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。