今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

9月22日18:30~ 「美女と野獣」

2010年09月24日 23時01分24秒 | ins Theater
『美女と野獣』 (四季劇場[夏])

ビースト :飯田洋輔
ベル :坂本里咲
モリース :林 和男
ガストン :田島亨祐
ルミエール :百々義則
ルフウ :赤間清人
コッグスワース :吉谷昭雄
ミセス・ポット :竹原久美子
タンス夫人 :大和貴恵
バベット :長橋礼佳
ムッシュー・ダルク :川原信弘
チップ :牧野友紀


【男性アンサンブル】
清川 晶
沢樹 陽聖
布施陽由
安江洋介
安東 翼
林 晃平
熊川剣一
ファン ソンヒョン
香川大輔

【女性アンサンブル】
市村涼子
世登愛子
時枝里好
小川飛鳥
加藤あゆ美
渡辺夕紀
渡辺由紀乃
吉田千恵
森田江里佳
福岡唯子


ビースト役の飯田洋輔さんなかなか、ナイス歌声です。
劇団四季の主役クラスで、初めて好感が持てる俳優さんでした。
「母音をはっきり」があまり気にならなかったせいでしょう。

ベル役、坂本里咲さんは、ピンクのドレス姿が一番綺麗でした。そして、遜色のないラインダンス。
今までみた四季のヒロインの中で、一番踊れる印象の坂本さんです。

魔法のじゅうたん役&チーズおろし役のダンサーさんが
目立ちました。

今回は、初めて拝見したキャストさんが多かったのかなあ。
「春のめざめ」も含め、2公演分のキャストとは、ダブっている人がいなかった。

アニメの映画だと、「ロミオとジュリエット」で、ビーストに読み書きを教えていましたが、舞台だと、ベルが「アーサー王物語」を読んであげていました。

ルフウを見ると、つい、「ウィキッド」のボックを連想します。
ルフウも、じゅうたん君とともに、体を張って、頑張ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。