今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

「GUNS&TALKS」を観た

2004年10月11日 14時46分31秒 | Koreanisch 映画
 韓国映画をビデオで見た。2001年の作品。ウォン・ビン以外、俳優さんの名前が分からないので、後で調べよう。
 4人組の殺し屋の楽しみは、女性ニュースキャスターという
レンタルビデオの作品紹介に「これは、コメディに違いない」と踏んで借りてきた。
 面白かった。ラブコメのような、うーん。
 アクションでもないような。伏線があって。カテゴリーは、なんだろうなあ。

 けっこう、だめじゃんな殺し屋コメディーかなあ。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度WOWOWでみたら (satesate)
2004-12-15 22:09:46
 12月13日のWOWOWでの放映をみた。



 2度目。

 二度見ると、そこは「隠れキャラを探せ大会」。



 ヤン・ミミさん(だからそれは役名、、、。)ではないの? 

 ハムレットの母役。背中を反ったまま玉座の上で

 死んだフリは、背筋が、つりそうです。



 母は、ハムレット役が韓国ドラマ「真実」の

 ガードマン役に似ているといっていたけど、

 どんなもんでしょう。



 似てると言えば女性キャスター。

 普通カメラの前で頬杖はつかないと思いますが

 ある角度からみると「秋の童話」のユミに似ているように思いましたが多分、違う人だ。鼻筋が似てる。



 「GUN & TALKS」。

 ウォン・ビンがまだすごく若くてかわいらしい。

 そして田辺誠一氏に似た彼は、

田辺氏よりも声が太くて大きい。

 そこにまたギャップを感じて素敵です。

 是非「シルミド」見なくちゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。