今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

フィギュア世界選手権 エキシビション

2007年03月25日 20時41分44秒 | フィギュアスケート
アイスダンス
ベルビン・アゴスト(アメリカ)

ちょうワル系のアゴストが黒で背骨部分もレースでシースルー。
ベルビン選手のショッキングピンクの
スカートが翻って、めくりあがらない工夫がされていて、いいわ。
-----------
ステファン・ランビエール選手、好き。
この大会で一番好きさ加減がアップした人です。

ヴィヴァルディの「四季 冬」
オレンジ、袖口が青、面が白のシマウマ
オレンジのシマウマ。

この変な組み合わせの衣装も
見ないと淋しい、、、。
-----------
ドイツ「Somewhere (Westside story)」ペア
サフチェンコ・ソルコビー
---------------
キム・ヨナちゃん
リフレクション
クリスティーナ・アギレラ

バレリーナのような肩関節の柔らかな表現が好き。
空気を纏うような柔らかな腕の表現が好きです。

真央ちゃんは迷いの無さが魅力。

外見的に足が長くて、頭の小さな
似ているヨナちゃんと真央ちゃんですが
持ち味が違うところが
また興味深いです。

-----------
高橋君

キムヨナちゃんとかぶりの
「ムーラン・ルージュ」

あの衣装を着てしまった勇気は
褒め称えたい、、、。
---------
バン&トン(中国ペア2位)

白の衣装、キレイですね。
白はスタイルが良くないと自信を持って
着られない、、、。
-----------
真央ちゃん

昨日のチェルダッシュの髪飾りのつけ方もきれいでしたが
今日のカルメン「ハバネラ」の髪飾りのつけ方も
抜群にキレイ。
-----------
オレンジ色
デンコワ&スタビスキー
「哀歌 エレジー」平井堅

珍しくスタビスキーのほうが
布が多くないか、、、。

アンコールが
「ロミオ&ジュリエット」

現役引退なのね
-----------
ブライアン・ジュベール(フランス)

高橋くんに続き、
男子はシースルーが流行り?

「Don't give up」

--------------
プロポーズ・金メダルペア
申雪&ツァオ
「Caruso」

グレーから薄墨グラデーションの衣装がキレイ。
女性のスリットの入ってる位置もきれいです。

アンコール
「Come what may」(「ムーランルージュ」)

現役引退。
------------
安藤美姫ちゃん

ホルターネックタイプの衣装が多いですね。
黒でキレイ。
美姫ちゃんは、やはり、シンプルなラインの衣装が似合いますね。
裾にも模様が入っていて、回転するとキレイ。
スカートの丈も、このくらい長丈が似合いますね。

真央ちゃんは、カルメンくらいの短い丈が似合うのと対象的。

「I belive」と「三日月」

アンコールの「三日月」、なんだか、引退公演のようよ、、、。
白いマイクをステージに置きそうな勢い、、、。

-------------
ボレロで幕。
2008年は北欧なんですね。

トリノって、ほんの一年前なんだね。
来年が楽しみ。

私も松岡君と同感で
ランビエールがヤバイ大会でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。