今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

All Shook Up の6月のキャストが出たあ。

2010年05月12日 11時08分02秒 | ins Theater Korea
本日も、HPパトロールをしていて、発見。

All Shook Up。
http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10001051

6月9日と10日は団体の販売を終了しましたって、何、、、。

>>6월 9일, 6월 10일은 단체판매로 마감되었습니다.

こういう場合、個人分のバラのチケットは、あるのかなあ、、、。

で、イ・ヨンミさんは
6月9日と11日、

ソン・ヨンジンさんは
6月11日と12日 18:30~の公演にご出演。

というわけで、「All Shook Up」は、6月11日20:00~の公演に行く予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (タンタン)
2010-05-28 19:36:56
6月ミュージカルご覧にソウルいらっしゃるんですね。
私も息子と一緒に中旬頃行きます。ちょうど大学路の文化空間というところで 「世の中で最も美しい離別」というお芝居があり、ソン・オクスクさんがチョン・エリさんとダブルキャストでご出演中です。
ソウルに居る日が出演日かどうか確認する手立てがなく、もしそうだったとしても、チケットを買えるかもわかりません。satesateさんはどうやって情報を得られていらっしゃるんですか?うらやましいです。
でも絶対劇場までは行ってみるつもりですけどね。
政情がたぶんにきな臭くなってきていますが、お互い充実した旅に、そして無事に戻って来られますよーに!
返信する
タンタンさん、こんばんは (satesate→タンタンさん)
2010-05-28 22:12:33
タンタンさん、こんばんは。
お元気ですか?

タンタンさんからいただいた情報で、検索してみました。

こちらの公演ですね↓。

韓国の住民番号がないと、このサイトから直接チケットを直接買うことができませんが、
参考になります。

チケットの残数も
右側の緑色の四角のなかの
日付と公演時間をを選択すると
調べられます。

ずっと、ページの下のほうに、
カレンダー形式の
オクスクさんのご出演予定があります。

ただ、キャスト変更が、たまにあるので、
当日劇場に行って、キャストボードで確認するまで、安心できません。

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10002065&Point=N#TabTop

月曜・火曜日は休演。
金曜日は1回公演ですね。
水・木・土・日は、たいてい2回公演。

オクスクさんのご出演日。
6月6日、10日、13日、17日、20日、24日、27日。

ミュージカルのチケットなら、日本から予約できるようになっているのですが、日本から予約できる演劇数は少ないです。

下記のHPの下のほうに
連絡先があるので、
国際電話になりますが、メニューにないけれど、
取れませんかと相談してみるのもひとつの手です。

http://www.visitseoul.net/jp/statics.do?_method=includePage&p=09&m=0004009001001&url=http%3A%2F%2Fticket%2Evisitseoul%2Enet%2F%2FuPortal%2FPlay%2FGoods%2FGoodsList%2Easp%3FKind%3DK1%26Sort%3DR%26Page%3D3

もうひとつの手段としては、
JCBカードをお持ちでしたら、
手配をお願いしてみるという方法もあるようです。

私の滞在中、6月10日にオクスクさんご出演の日があるので、予定が合えば、行ってみようかなと思います。
返信する
ありがとうございます! (タンタン)
2010-05-28 23:24:43
早速のお返事ありがとうございます。
17日出発で19日に帰る日程なので、18日あたりにあればいいなと思っていました。出発日のフライト時間がまだわからないのですが、なんとか間に合えばと思います。おかげさまで、金曜日は無駄足せずにすみそうです。ありがとうございました!
返信する
6月17日は4時と8時公演 (satesate→タンタンさん)
2010-05-29 00:26:39
タンタンさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

ご出発の17日は
4時と8時公演なので、
飛行機の便が早ければ、
4時、遅くても8時の回が見られると良いですね。

4時と8時、両方見られるといいですね。

演劇は、ミュージカルよりも
言葉のハードルが高い気がして、
なかなか見ないのですが、
今回タンタンさんに教えていただき、
行ってみるのもいいかなあと思っています。

同じ期間に韓国版「笑いの大学」も上演されているみたいなので、オクスクさんがご出演でないときは、そちらへ流れてもいいかなあと
プランBも作成中です。

タンタンさんからの貴重な情報
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (タンタン)
2010-05-31 00:24:19
詳しい時間までお調べいただいてありがとうございます。
ようやくフライト時間が決まりました。仁川到着が16時30分という遅い時間で、ソウル到着後は免税店立ち寄り予定になっており、間に合うかどうか微妙です。
でも、せめて窓口にプレゼントでも頼んで私が劇場まで来たあかしにしようかなと思っています。
本当にありがとうございました!
返信する
劇場が大学路なので (satesate→タンタンさん)
2010-05-31 21:28:43
タンタンさん、こんばんは。

免税店から早い時間に解放されるとよいですね。

劇場が、大学路で、最寄り駅が4号線420番駅「恵化」なので、ホテルから近いと良いですね。

上演時間は90分。

開演に間に合わなくても、終演後
プレゼントをご本人に直接手渡したいと、
お願いしてみる、もしくは、その旨メッセージを書いて劇場の人に渡してもらう
というのは、いかがでしょう?

日本だと、本人に直接なんて、あまりありませんが、
韓国だと、ごくまれに「アリ」な話です。

タンタンさんの良い旅をお祈りしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。