今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

HISで、韓国ソウル2泊3日「ラマンチャの男」観劇ツアーが

2007年07月21日 21時54分18秒 | ins Theater Korea
8/3~9/2まで、ソウルのLGアートセンターで、上演される「ラマンチャの男」。

出演者のチョン・ソンファさんて、誰かなと思い、検索かけたら、
HISで、ツアーがありました。

8月下旬から、9月上旬で、3連休取れる方には、いいかも、、、。
第二次締め切りは、7/23(月)で、定員になり次第、締め切りだそうで、、、。
ちゃんと、出演者の予定もありますが、
なんか、不利な気がする、写真、、、。

http://www.his-j.com/tyo/group/event/lamancha/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索 (cona)
2007-07-23 23:58:13
satesateさん

こんばんは。

私も先日検索してツアーがある事に
びっくりしてしまいました。
私も思わず自分のブログにツアーがあることを
書いてしまいました。

一応、「ラマンチャの男」を韓国で
観る予定です。
返信する
conaさん、こんばんは (satesate→conaさん)
2007-07-24 20:31:22
conaさん、コメントありがとうございました。

韓国ミュージカルツアー、びっくりですよね。

私は、「ラマンチャの男」、韓国に見に行きたいけれど、
来日の噂を待とうかなと、
今、もんもんとしているところです。

夏休みは、国内で、「Aida」&エルサレムヴァージョンを見ようかどうしようか、迷っているとことです。
返信する
来日公演 (cona)
2007-07-24 21:17:02
satesateさん

こんばんは

「ラマンチャの男」の来日公演も楽しみですね!(本当にあるようですね!)韓国で観てから行くかどうか決めようかと思っているのですが、チケットの発売の方が先かな…。

「アイーダ」も「ジーザス」も良いですね

返信する
楽しみな来日公演。 (satesate→conaさん)
2007-07-26 21:28:21
conaさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

チョ・スンウさんとWキャストの
チョン・ソンファさん、
映画「とかげの可愛い嘘」で共演していたんですね。
銀行の先輩の役。

そして、チョ・スンウさんのお姉さんが、
過去に「ラマンチャ」ご出演経験があるということで、
何の役だったのか、気になるところです。

ラマンチャの来日公演、来日キャストが楽しみです。

返信する
観たいですね (Milkyway)
2007-07-27 20:34:04
『ラ・マンチャの男』の来日公演は、東京しか
ないようなので残念です。
やっぱり、韓国での観劇は、また違ったよさが
あるのでしょうね。
satesateさんは、観に行かれるのでしょうか?
観に行かれるなら、感想を楽しみにしています♪
返信する
Milkywayさん、こんばんは (satesate→Milkywayさん)
2007-07-27 20:55:20
Milkywayさん、コメントありがとうございました。

いま、体力&精神力が低下しているので、
夏休みの海外は、棚上げして、
国内旅行にしました。

「JCS」のエルサレムヴァージョンと
「Aida」を見てこようと思います。

「ラマンチャの男」来日公演があったら、見に行きたいです。
Wキャスト一回ずつ見られるといいなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。