今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Am 26. Oktober

2006年09月30日 00時18分45秒 | ins Theater
オイシすぎるよ。こんなイベント。Uwe 様 & Mate 様が同時に見られるし、Marjan Shakiちゃんも。
それも入場無料。但し、ウィーンまで行けたら、、、。

情報源は、もちろん、
Newsletter der VEREINIGTEN BÜHNEN WIEN

イベント名:MUSICALKONZERT am Wiener Rathausplatz
場所:Wiener Rathausplatz(市庁舎前ですね)
時間: Am 26. Oktober 2006 ab 15:30 Uhr
der Eintritt ist frei!→入場無料

出演者:
REBECCA - Wietske van Tongeren, Susan Rigvava-Dumas & Uwe Kröger
その他
Maya Hakvoort, Máté Kamarás, Marjan Shaki & Lukas Perman

10月26日(木)、ウィーンに、いらっしゃるかたは是非!報告お待ちしています。
いいなあ。行きたいわ、、、、。
Uwe様、 Mate様、 Marjan Shakiちゃんが、いっぺんに、一か所それも一日で見られるのよぉ~。
まずは、宝くじ買うか、、、。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ (yukitsuri)
2006-09-30 05:23:08
うわあ Rebecca と Elisabeth と Romeo und Julia の主役コンビが一堂に!



行きたい~ でも絶対無理



きっと、早い者勝ちの場所取り合戦になるんでしょうね。
返信する
yukitsuriさん、こんばんは (satesate)
2006-10-01 01:55:24
コメントありがとうございました。

私、生、Uwe様みたことないので。垂涎。



そんなナイスなイベントが無料って、

ふとっぱらですよね。

「レベッカ」の宣伝の意味合いもあるのでしょうが。



昨年9月、ウィーンの旅、滞在中、ちょうど、

VBWの主催で、

Theaterfest am Naschmarktの時期にあたり、

イベント開始時間にいったら、

アンデアウィーン劇場より、もうちょっと、

ノミの市会場寄りに、歩行者天国に設置されたステージで

けっこう人が群がっていました。

でも、日本で考えるより、混雑は少ないかなあ。



Mateが、「最後のダンス」で「皆も歌って~」をやったら、

ステージから半径15メートルくらいの人たちは

合唱していたので、そのあたりが、コンサート目当てできたコアなファン。

もちろん、デジカメ持参。



その他の人は、お祭りやってるから引き寄せられてきた感じで、やや遠巻き。



やや出遅れた私と母は、正面ではなく、ステージ左側から見てました。それはそれで、満足な近さでした。



その時のイメージがあるので、

おおらかなイベントを予想していますが、

どうなんでしょう。

その頃になったら、VBWのHPをチェックしたいです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。