今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

Elisabeth 2011-2012 Live-CastAlbum聞き始めました

2012年03月19日 23時09分05秒 | Musical Elisabeth
「パパみたいに」のAnnemike van Damさん、みずみずしいです。白城あやかちゃんの娘時代のエリザベートみたいに。
少女らしいみずみずしい歌声です。

「私だけに」の、最後の高音は、ちょっと耳にキーン。

Mate様のDer Todが、ウッキーな「しなやかさ」なら、
Mark Seibert君のDer Tod、ちょっと硬い。なんとなくジャイアンな香り。

フランツのMathias Edenborn君。
エリザベートと出会ったバートイシュルから、すでに、老け声なのだが。
夜のボートのころには、どうなってしまうんだろう、、、。

それでも、Mathias Edenborn君の声の響きが好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。