今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

美味関係 第24話

2008年02月28日 22時27分06秒 | ins Theater
蓮見くん、可奈子さんにネックレスをプレゼントしますが。

可奈子さん、蓮見君に提出したリストに、リトルベア入れちゃいました。

プーさんになった(by 千代ばあ)織田。
何もしたくない中で、始めたのは
百恵ちゃん、ついでに、木村君も特訓。

北海道産昆布。

なんだかんだ言って、百恵ちゃんと一緒にレストランにいた男について
木村君に探りをいれる織田。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アノ社長って… (Milkyway)
2008-02-29 23:04:09
アノ社長は、これからも登場するのですよね。
百恵を巡って、織田と木村の他に、社長も登場
したので、織田が焼きもちをやくのを見てみたい
です(笑)。

返信する
違うキャラ登場 (satesate→Milkywayさん)
2008-03-01 09:55:01
Milkywayさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。

四季「マンマ・ミーア!」今度は、名古屋で公演ですね。

織田に木村に蓮見。
違うタイプの男性が3人登場。

今のところ、まだ引き続き登場してます、あの社長。

織田が、百恵ちゃんにたいして、
だんだん違うキャラを解放していくあたり
長い目で振り返って、
恋をして変わるって、こういうことなのねと
穿ち過ぎた見方も可能です。

ニューキャラ蓮見さん、
百恵ちゃんにも、可奈子さんにも近づいていて
油断ならない感じですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。