今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ロボジー

2012年02月11日 23時10分07秒 | cinema
期待の「ロボジー」疲れていたときに見たのか、
前半ちょっと、寝てしまった、、、。

ロボ博会場で、女子大生を助けたところまでは、覚えていたのですが
起きたら、急にコミケらしきコスプレに囲まれた会場にいた、ロボジー。

伏線がちゃんと回収されていました。

http://www.robo-g.jp/index.html

本編で役者五十嵐信次郎、
エンドロールで、「五十嵐信次郎とシルバー人材センター」として
ミッキー・カーチスのミュージシャンとしての
本領発揮。ギャップが素敵です。

矢口史靖監督作品は、ぎりぎり間に合うそんな感じが魅力です。

2012私が見た映画ランキング
満点10点 標準点5点

1位 11点 「リアル・スティール 字幕版」
ちょっと反則なのだが、今年また見てしまいました。ヒュー・ジャックマンが、前に出ていなくて、チャーリーとして存在しているところが、目立たないながらもいいなあ。

2位 9点「ロボジー」
3位 8点「源氏物語 千年の謎」
     「きみはペット」
     「けいおん」(ロンドンに行きたくなります)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。