今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

笑わせて、泣かせて

2010年06月11日 23時10分25秒 | 今日のわたくしゴト
昨日のオクスクさんの舞台は、笑わせておいて、泣かせる舞台だったみたい。
やはり、演劇は、言葉の壁が高い。

でも、オクスクさんは、チャーミングです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご覧になったんですね! (タンタン)
2010-06-12 06:36:05
ご覧になったんですね。ありがとうございますと私が言うのもなんなんですが…。
ご覧になりたいミュージカルが沢山おありになるのに、申し訳ないようです。

うわぁ、でも本当に
観劇されたんですね!内容は、ガンにかかって亡くなる女性と、彼女にかかわる家族との触れ合いを美しく描くみたいな
話だそうで、だいぶ暗い話かと思っていました。でも笑いもあるんですね!
言葉は絶対理解出来ないと思いますが、
楽しみです。

なにせ、女優、教授、妻、母だけでも 忙しいのに、それに加えて地元仁川の子どもたちにも演技を教えている演技だいすきのオクスクさん。
これぞ、30年のキャリア!という舞台、本当に楽しみにしています。情報ありがとうございました。
返信する
拝見してきました (satesate→タンタンさん)
2010-06-14 20:06:28
タンタンさん、コメントありがとうございました。

オクスクさんの舞台を見てきました。
パンフレットやロビーに飾られている出演者の写真、この舞台用のオクスクさんの宣伝写真が素敵です。

楽しみにしていてください。

物語の内容は、言葉がほとんどわからないので、正確にはわかりませんが、全体的に、笑いの絶えない舞台です。

いよいよ、来週ですね。
旅行、楽しんで来てください。
返信する
お帰りなさい (タンタン)
2010-06-15 19:14:12
お帰りなさい。ソウルはいかがでしたか?
私はあさって出発します。金曜、土曜とソウルは雷雨の予想でちょっぴり憂鬱です。木曜日はソウルつくのが6時頃になりそうで、大学路で
ちゃんと当日券が買えるか心配ですが、satesateさんのおかげで劇場に行くのが楽しみになりました。
ありがとうございました!
返信する
良いご旅行を (satesate→タンタンさん)
2010-06-15 21:27:33
タンタンさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

上のコメントで、今週と書いたつもりが、来週になっていて、曜日ボケしていて、申し訳ありません。

ソウルにつくのが6時だと、
時間ぎりぎりかもしれませんが、
多少の遅刻なら、入場できたので、
あきらめずに、頑張ってみてください。

会場は、文化空間イダの地下一階です。
コンクリート打ちっぱなしの
ビルの階段を地下へ下ると、チケット売り場が見えます。

conaさんのブログ
http://miruurim.exblog.jp/7345452/
に紹介されている、この地図が判りやすいかもしれません。

http://www.e-eda.com/dm_board/dmbrd_view.htm?board_id=notice&num=233
返信する
結局… (タンタン)
2010-06-19 17:42:06
今日ソウルから戻って、今電車の中です。
到着日はサッカーのアルゼンチン戦ということで、ホテル近くの市庁前広場は真っ赤に埋め尽くされていました。
地下鉄に乗るのも一苦労。線を乗り換え間違いまでして、ようやく二十分前に到着。
しかし、チケット売り場のカーテンが閉まっておりウロウロしていると、中の方が気づいてくれ応対してくれました。
で、なんと!今日は中止になったと言ってるようなのです。
理由は言わずもがななのでしょうが、せっかく楽しみにして来たのに…。
一応、プレゼントとして免税店で買ってきたディオールのコスメと手紙を渡すと、気の毒に思ってくれたのか、パンフレットを売ってくれました!
なんか、それだけでもちょっとは帳消しなった気分でした。
お会いできず、生のお芝居も見られず、残念ではありましたがまたのチャンスを期待しています。

パンフレットのお写真素敵でしたね!
素顔のオクスクさんってあんな感じなんですよ!
ちょっとグチってしまいましたが、お許しくださいね。
返信する
ああ、それは、残念 (satesate→タンタンさん)
2010-06-19 20:43:19
オクスクさんの公演の回が中止で残念ですね。

プレゼント、オクスクさんの手元に無事届いていると良いですね。

タンタンさん、お手紙を書いたのですね。
おおう、すごいですね。

私も、別のミュージカルの終演後に、
出演者のサイン会があったんです。

サイン会に並ぶつもりが当初まったくなかったので、好きな俳優さんを目の前にして、
何も言えずじまいでした。

やはり、日ごろから、会う機会があったら
何を言おうか、考えておかないとだめですね。

さて、すでにご覧になっているかもしれませんが、
세상에서 가장 아름다운 이별の
オクスクさんではないヴァージョン。
http://www.youtube.com/watch?v=NV2MYYntBzs
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。