今日のわたくしゴト

今日書いておきたいこと。

また、テンプレート、変えてみました。

ミュージカル「ファントム」も気になるんだけど

2007年09月05日 23時18分57秒 | ins Theater
ぴあ情報が続きます。

ミュージカル「ファントム」(東京)もプレリザーブで受付中。明日の朝まで。
  
【受付期間】受付中 ~ 9月6日(木) 9:00AM
シャンドン伯爵役は、ルカス・ペルマンとパク・トンハがWキャストだそうで。

[劇作・脚本]アーサー・コピット [演出]鈴木勝秀
[作詞][作曲]モーリー・イェストン
[出演]大沢たかお/徳永えり/ルカス・ペルマン/パク・トンハ/他


キャストで、面白そうなのは、
ミュージカル「ハレルヤ!」(東京)ですね。
  ⇒ http://search.pia.co.jp/perform.htm?pcd=379604&sheetNo=206271

[作]鈴木哲也/マキノノゾミ [原]ヘンリー・スレッサー [演出]鈴木裕美
[出演]川平慈英/山路和弘/山崎育三郎/田中利花/高谷あゆみ/岡千絵/
     山崎ちか
【受付期間】9月7日(金) 6:00PM ~ 9月14日(金) 9:00AM

公演日程:2007/12/1(土)~12/13(木)
会場: 天王洲 銀河劇場(東京都)
問い合わせ先は
ホリプロチケットセンターでもいいみたい。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味シンシン (恵子)
2007-09-06 21:18:15
はじめましてm(__)m
出演者をはじめとしてキャストにも・・・・
一体どんな舞台が展開されるのか?!
面白くないわけが無いと思うのですが。
個人的には川平慈英さん岡千絵さん
そして(演出家)鈴木裕美さんに興味が。。。。。
原作もヘンリースレッサー大好きなんです。
返信する
私も・・・ (cona)
2007-09-06 21:39:53
こんばんは。
お久し振りです。

私も、いろいろと気になっている演目があります。
本当、いろいろと観劇したいです♪
返信する
恵子さん、はじめまして (satesate → 恵子さん)
2007-09-07 21:32:55
恵子さん、コメントありがとうございました。

イープラスで
鈴木裕美さん「ハレルヤ!」のインタビュー映像を見つけました。
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/52946081.html

大沢たかおさん「ファントム」
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/52575321.html

天海祐希さん「テイク・フライト」
(天海氏の白と青の飛行服で、『星の王子さま』のサン・テグジュペリみたい。大規模プロジェクトでビビってるという天海氏、声の響きが素敵な映像です。)
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/54075744.html

さて、本題ですが、鈴木裕美さん、すずきゆみさんだったんですね。
ずっと鈴木ひろみさんだと思ってました。
そして、自転車キンクリートの演出をされてるかたでしたね。

鈴木さんの名前を初めて知ったのは、
久世星佳さん目当ての
tptの「勝利」(柳田伊久子演出)&「楽屋」(鈴木裕美演出)のパンフレットで見たのか、自分で見にいったのか、記憶があやふやですが。

川平さんを初めてみたのは
パルコ劇場の「ジェフリー」で、篠井英介さんとのカップルぶりが可愛かった記憶があります。

「ハレルヤ!」キャストの中では、山路さん。

ヘンリー・スレッサー(Henry Slesar)さん。
キョンキョンが可愛かった和田誠さん監督の映画『怪盗ルビイ』の原作者さんなんですね。

アルフレッド・ヒッチコック・マガジンに作品を多数発表しているんですね。

和田誠さんやヒッチコックのお墨付きとくれば、きっと面白いはずです。
恵子さんのお気に入りのスレッサー作品を教えていただけると嬉しいです。
返信する
conaさん、コメントありがとうございました (satesate→conaさん)
2007-09-07 21:38:31
conaさん、こんばんは。

お久しぶりです。
8月は、かつては「夏枯れ」といわれるほど、
劇場に足を運ぶ人が少なかったらしいのですが、
最近は夏休み向け演目になって、改善されてきたような。

そして、芸術の秋以降は、見たい演目がたくさんあって困りますね。

最近ミュージカルばかりで、ストレートプレイを見ていないなあと、ちょっと寂しくなっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。